• 整体集客

 

私たちは整体サロン、整体師として開業したものの集客、経営に悩み苦しんでいる方々のために結成しました。多くの整体師が同じ理由で失敗
ています。そんな整体業界の将来に危惧し私たちは「繁盛整体サロン創出プロジェクト」を立ち上げ、集客、開業、経営に悩んでいる整体師や
整体師になりたいと思っている方々に今までの常識とは少し違う観点から繁盛整体サロンになるノウハウをお教えします。


<起業する前に知っておくべきこと>
■誰でもミスをする、チラシに書いてはいけない言葉とは?■ これだけで売上が上がってしまうノウハウとは? ■あなたのチラシがゴミ箱に捨てられてしまう単純な理由とは? ■見込み客の大半を失う間違った考え方と は? ■見込み客を釣り上げる簡単明瞭な方法とは? ■売る商品と顧客の関係を間違うと廃業する理由とは? ■起業して、あっという間に廃業する理由と は? ■集客が非常に楽になる大儲けできる考え方とは?■安い費用で最大限の売上を生む方法とは?■速攻で集客する鉄則とは?間違いだらけの店舗選びと は?■売れる店舗、売れない店舗の見分け方とは?■安易な店舗選択で廃業してしまった理由とは?■店に立ち寄らないお客の心理とは?■2店の距離が、たっ た数歩の違いで命取りになる理由とは?■儲かる店舗の選び方とは?■最悪な経営者の取る行動とは?■起業した経営者の犯す、笑ってしまう行動とは?■馬鹿 な経営者の店舗選びとは?■勘違いが廃業を招く■経営を圧迫するあなたの甘えとは?■儲けたお金が吹っ飛ぶ経営とは?■あなたのビジネスを完全にダメにす る商売事例とは?■ビジネスを長続きさせる最良の方法とは?■楽しくビジネスを行える方法とは?■廃業に陥る経営者とは?■集客方法を知らない経営者の結 末とは?■廃業まっしぐらなチラシを作るど素人の行く末とは?■顧客を一気に集める3か月の作業とは?■会社を救うシステムの見直しとは?■たった数か月 で儲かる会社作りとは?


<小冊子(無料レポート)、チラシについて>
■チラシ(広告)の盲点とは?■1人しか集まらないチラシの サンプルとは?■売り込みチラシの結末とは?■誰も見ないチラシの法則とは?■あなたのチラシ(キャッチコピー)は氷山の一角しか見てくれない?■広告す れば商品が売れるという愚かな考えとは?■見込み客を手中にする〇〇の使い方■見込み客をかき集める冊子の作り方とは?■潜在的需要を引き出す魔法の方法 とは?■利益を生む情報があなたのビジネスを加速度的に儲けさす■お客が逃げる冊子の恐ろしい欠点とは?■効果抜群の冊子作りとは?■冊子の効果的な発行 方法とは?■冊子に仕掛ける顧客獲得のノウハウとは?■見込み客を掴んで離さない冊子の作り方とは?■あなたにしか目を向けなくなる究極の冊子作りと は?■見込み客に送るだけで効果抜群のハガキ営業とは?■商品よりもあなたの〇〇を売れ!■売れるチラシ、売れないチラシ比較■潜在的多数の見込み客を ターゲットにする方法とは?■遠回り営業があなたの売上を増幅する■攻めの営業より守りの営業が得な理由とは?■タダで雇える営業マンとは?■会社を存続 させる給料0の営業マンとは?


<FAX-DM(メール)について>
■効果抜群の無差別的な営業方法とは?■釣り針に付けるエサ を知らないビジネス初心者の行動とは?■見込み客を引きずり込む商品のマッチングとは?■FAX-DM(メール)の威力を発揮するある方法と は?■FAX-DM(メール)とチラシの根本的な違いとは?■FAX-DM(メール)に付けなければいけない、あるものとは?■ゴミにされないFAX- DM(メール)の作り方とは?■FAX-DM(メール)で最高のキャッチコピーとは?■お客を引き付けるオファーの選定方法とは?■通常の5倍の来客数を 得た方法とは?■FAX-DM(メール)を配信する最も効果的な時間とは?■配信しても効果が上がらない時間とは?■FAX-DM(メール)配信業者選定 で気を付けなければならない事とは?■ダメなFAX-DM(メール)の見分け方と作り方とは?■即捨てられるFAX-DM(メール)の内容と は?■FAX-DM(メール)キャッチコピーの重要性とは?■反響率8%を達成したある単純なFAX-DM(メール)とは?■FAX-DM(メール)の効 果を4倍にする方法とは?■お客を感動させたFAX-DM(メール)術とは?■驚くような反響を起こすFAX-DM(メール)術とは?■パーソナリゼー ションを使ったFAX-DM(メール)手法とは?■大手家電店に対抗した街の小さな電気店の対抗策とは?■路頭に迷う経営者を救った究極のFAX- DM(メール)術とは?■FAX-DM(メール)リスト(顧客リスト)を安価でかき集める方法とは?■的を絞ったFAX-DM(メール)リストの収集方法 とは?■地域で絞ったFAX-DM(メール)リストの収集方法とは?■安くて、早くて、新しい「FAX-DM(メール)番号」の収集方法とは?


<様々な集客方法>
■〇〇〇サービスの恐ろしい集客効果とは?■絶大な集客効果 を発揮するキャッチフレーズとは?■人間の心理を読んだキャッチコピーの作成方法とは?■ある言葉が集客に失敗する羽目になってしまうこととは?■見込み 客を逃してしまうセールストークとは?■集客率を飛躍的に向上させるイメージ集客方法とは?■無料サービスの盲点とは?■あなたの手抜きが恐ろしい結果を 招く理由とは?■お客がどんどん離れる無料サービスの原因とは?■仕事をすればするほどお客が離れる原因とは?■後々恐ろしいほど集客が出来る、あるサー ビスとは?■競合他社店の顧客を根こそぎ奪い取る方法とは?■競合他店の顧客を奪い取る一発逆転の広告とは?■他店に絶対負けない広告の発行方法とは?■ お客を引きずり込む驚愕のチラシ術とは?■お客をあなたの思い通りに動かす、あるとんでもない手法とは?■思い切った宣伝文句で集客効果を上げる方法と は?■絶対に明記しなければならない広告文章とは?■お客をあなたの営業マンにしてしまう方法とは?■絶大な効果を発揮するお客の利用方法とは?■百歩進 んだポイントカードシステムとは?■あなたの店に顧客が押し寄せるポイントシステムとは?■極限貧困状態を脱出した方法とは?■貧相なチラシが絶大な効果 を招く!■〇〇チラシの絶大な効果■会社を存続させる最終手段とは?■チラシを自分で撒くダメ経営者の意味とは?■新聞折り込みの致命的な欠点とは?■ ターゲット地域に、くまなくチラシを撒く方法とは?■両面印刷チラシの集客活用方法とは?■極限貧困状態から得られる数々の集客方法とは?■タダで撒くチ ラシ集客の絶大な効果とは?


<大量の見込客を獲得する方法>
■効果抜群な会社名の決定方法とは?■会社名の重要性が発揮 される秘密のテクニックとは?■たかが電話の設置にも物凄い集客ノウハウが隠れている■大手の広告を真似る愚かな経営者とは?■ガンガン売れる広告チラシ の法則とは?■商品を売り込む経営者の心理とは?■商品を宣伝しないという魔法広告の絶大な効果とは?■すぐに商品を買う客を集めるな、という理由と は?■無料冊子で集客した見込み客を信者にしてしまう方法とは?■商品を売るな!〇〇を売れ!■100円ショップにおける物凄い売れる仕掛けとは?■〇〇 を利用した驚愕の集客術とは?■自動車が〇〇で売れる、最大の理由とは?■売れない店の典型的セールストークとは?■連日満員御礼の店が一気に衰退した、 経営者も分からなかった恐ろしい原因とは?■〇〇を売らない経営者は確実に破綻する■すぐに絶大な効果がでる「他人のふんどし集客」とは?■あなたの周り に凄む集客ネタとは?■儲からない起業家の集客方法とは?■あなたの見込み客が怖いくらい山となって集まる〇〇とは?■笑が止まらない〇〇集客とは?■湯 水のように湧き出る見込み客を見つける方法とは?■ビジネスを軌道に乗せる〇〇集客術とは?■インターネットで売れない理由は〇〇なのです。その〇〇と は?■ネットで商売する人の99%は儲からない〇〇しているという法則とは?


<売れる広告とは売れない広告とは>
■売れる広告の本当の理由とは?■無駄なお金を使わない広告 方法とは?■集客に各段の差がでる広告の作り方とは?■意表をついた〇〇広告方法とは?■1枚の広告チラシで満足する愚かな経営者とは?■集客ノウハウの 無い人間が作った広告効果はゼロ!?■安全確実な広告チラシとは?■ある美容院が出した集客ゼロ人の広告とは?■大根の包み紙にされた広告チラシとは?■ 経営者の思いが集客をゼロにする恐ろしい現実とは?■廃業まっしぐらになる広告チラシとは?■値引きを謳った売れないダメチラシとは?■チラシに〇〇を入 れただけで絶大な効果を発揮する集客ノウハウとは?■チラシに絶対必要な3要素とは?■チラシの横書き、縦書きだけで集客に各段の差が出る理由とは?■固 定観念を捨てた広告チラシ作成の手法とは?■見込み客を引き込む文章形体とは?■捨てられない広告、読んでくれる広告、のいとも簡単な作成方法とは?■最 後まで読んで貰える、広告文章のテクニックとは?■集客に絶大な効果を発揮する3大要素とは?■見込み客に保存させてしまう広告作成術とは?■物凄い集客 をするためのキャッチコピー作成方法とは?■売れるキャッチコピーの3大要素とは?■キャッチコピーの字体(大きさ)で集客が数倍違ってくる理由とは?■ 長いキャッチコピー、短いキャッチコピーの効果とは?■経営者のよくばりが出るキャッチコピーとは?■お客の〇〇を取り除いた広告チラシは絶大な効果を発 揮する!■「100名限定」というキャッチコピーに潜んでいる、まったく集客できない理由とは?■雲泥の差が出るキャッチコピーの例とは?■専門家の採用 でチラシが生まれ変わる■まったくの素人を専門家に仕立て、あなたの商品を宣伝させる裏ワザとは?■「こだわり」だけでは客は集まらない!〇〇をプラスし てアピールを行う方法とは?■ただのパン屋が大繁盛店になった、たった一つの理由とは?


<お客様がお客様を呼ぶ口コミ集客法とは>
■宣伝広告費が掛からない集客方法とは?■チラシを作る必要 がない集客ノウハウとは?■新規顧客が獲得できる集客ノウハウとは?■お客を営業マンにして儲ける裏ワザとは?■あなたの売上を加速度的に上げる顧客管理 術とは?■口コミ営業マンを育てる効果満点の方法とは?■度肝を抜く〇〇で顧客を信者化にしてしまう方法とは?■信者化したお客を集客に役立ててしまう裏 ワザとは?■経営者が勘違いする愚かなサービスとは?■お客が話題にする〇〇集客術とは?■口コミを最大限に生かす3大要素とは?■集客効果をもたらす〇 〇集客術とは?■あなたの〇〇を売る、絶大な集客方法とは?■絶大な効果を発揮したオファー口コミ集客術とは?■口コミを引き起こすマル秘テクニックと は?■絶大な口コミを起こすオファーとは?■名刺を使った口コミの物凄い効果とは?■少額オファーで大儲けする方法とは?■良い商品は口コミを生む、とい うのはまったくの嘘の理由とは?■オファーを間違えた経営者の愚かな集客方法とは?


<お客の心理を考えた集客法>
■捕まえた顧客を逃がさない、ある〇〇な方法とは?■購入意 欲を落とさせない〇〇な手法とは?■磁石の原理に基づいた、簡単明瞭な商談方法とは?■商品を売る効果的な心理作戦とは?■買ってくれないお客に買わせる マル秘セールス術とは?■ある一言で、購入を迷っているお客を一気に購入に導くセールステクニックとは?■お客の購入心理を先読みしたセールステクニック とは?■値引きを抑えるセールステクニックとは?■なかなか購入しないお客を一気に成約させる方法とは?■高額商品で迷っているお客を一気に購入させるテ クニックとは?■冷やかしのお客を撃退させる簡単な方法とは?■反響がまるで違う心理作戦による集客方法とは?■お客を競わせて売上倍増させる方法と は?■お客を仲間外れにするだけで大儲けできる極秘テクニックとは?■お客がどんどん増えるキャッシュバックサービスの有効な使い方とは?■お客の心理を 利用して楽して稼ぐ方法とは?■お客の心理を巧みに利用した門外不出の集客術とは?■最良の見込み客を探す方法とは?■見込み客の心理を読んだ絶大な効果 を発揮する集客ノウハウとは?■極上の見込み客リストの作成方法とは?■片手間に行える、しかし効果抜群の集客術とは?■ターゲットを絞りに絞った効果て きめんの集客ノウハウ術とは?■840万円の広告費より、たった3万円の広告が優れている理由とは? 


<集客に差がつく受付方法>
■リピート率が各段にアップする電話システムとは?■宅配ピ ザ店も利用するリピート率アップのシステムとは?■お客の信頼を獲得する電話システムとは?■格安で行う顧客満足度アップ方法とは?■売上がどんどん上昇 する電話のマル秘テクニックとは?■顧客を信者にさせるマニュアルとは?■顧客の信者化を狙った恐ろしく売上が伸びる究極の返答術とは?■電話で体感させ るサービスで爆発的に売りまくる極意とは?■加賀屋で体感した究極の電話対応とは?■お客を涙させた、ある1本の電話の会話術とは?■電話1本で出来る口 コミ増殖方法とは?■お客をトリコにさせる驚きの電話対応術とは?■たった1本の電話で数百人を集客する方法とは?■信じられない接客で店を潰した愚かな 経営者とは?■たった一人の接客ミスで店が潰れた理由とは?■悪い噂の、恐ろしいまでの繁殖力とは?■アルバイトが起こし得る危ない接客とは?■他店の接 客を盗む方法とは?


<チラシより○○○>
■1円のお金も使わず効果絶大なプレスリリースをしてしまう 方法とは?■広告代理店の騙しのテクニックとは?■まったく役立たない広告代理店の実態とは?■タダで最高のキャッチコピーを作成する方法とは?■商品を 売り込まない売れる文章の作り方とは?■売れる広告文章の手法とは?■マスコミに掲載される簡単明瞭な裏ワザとは?■マスコミを引き入れ記事を書かせる手 法とは?■記事になるネタの考え方とは?■マスコミを利用した、集客に絶大な効果を上げる方法とは?■マスコミが次々とやってくる奇想天外な発想方法と は?■プレスリリースの効果的な発信方法とは?■プレスリリースの効果的な書き方とは?■プレスリリースのひな形、書き方■プレスリリースで掲載されるノ ウハウとは?■たった1枚のシールで莫大な集客をする方法とは?■恐ろしく顧客が集まる、シールによる究極の集客方法とは?■OLをネットワーク化して集 客してしまう方法とは?■キャッシュバックに潜む、驚愕の集客術とは?


<ホームページを利用した集客方法>
■ウェブホームページで驚異的な集客を実現する方法とは?■ ヤフー、グーグル検索エンジンで1位表示させる方法とは?■ホームページを1週間で作成する方法とは?■検索エンジン上位表示を狙えるSEOの方法と は?■検索エンジンへの効果的な登録方法とは?■月に300万円稼ぐホームページ構築方法とは?■もっとも効果的な検索ワードの決め方とは?■3年間売上 が落ちないホームページの構築方法とは?■100万円のSEO対策費を0円にする方法とは?■これを入れないと上表示されない不思議なワードとは?■これ をすると一気に上表示されるリンク方法とは?■業者に頼んだウェブホームページの行く末とは?■スパムにならないホームページの作成方法とは?■被リンク 先をどんどん探せるマル秘テクニックとは?■インターネットで大儲けできる商品(サービス)の探し方とは?■年商数億円を稼ぎだすコンタクトレンズホーム ページの秘訣とは?■信者化したホームページとは?■ホームページで大儲けするコツとは?■ホームページに必要な重要な要素とは?■ありきたりな商品でも 売れまくるホームページ作りの極意とは?■ちんけなホームページで大儲けをする方法とは?■少ない商品構成で爆発的な売上をさせる方法とは?■効果的な無 料レポートの作成方法とは?■確実に成約に結びつくホームページセールスページの作り方とは?■キャッチコピー作成術■成約率が上昇するサブキャッチコ ピーの考え方■捨てホームページの効果的な利用方法とは?


<クレーム集客法>
■ クレームに潜む恐ろしい罠とは?■クレームで言ってはいけないある一言とは?■一瞬にして広がるクレーム客の噂とは?■クレーム率を減少させるたった一つ の要素とは?■アルバイトに教えたいクレーム対処方法とは?■一人のクレームがあなたの会社を潰す理由とは?■集客に拍車が掛かるクレーム対処表とは?■ あなたのビジネスを改善する最も適した方法とは?■クレームが加速度的に増える原因とは?■クレームで売上が伸びる理由とは?■莫大な損失を生むクレーム とは?■集客アップに繋がるクレーム処理とは?■QRコードで爆発的に集客できる方法とは?■クレーム客を逆転の発想でファンにする方法とは?■信頼関係 を向上させるたった一つの方法とは?■失敗しないクレーム対応の極意とは?■クレーム対処の最大の間違いとは?■クレームを甘く見た企業のなれの果てと は?


<集客企画について>
■くだらなさに笑ってしまうコンサル会社の集客企画とは?■ 恐ろしく顧客が集まる集客企画とは?■驚愕の集客企画立案方法とは?■パソコンサポートで1日50人の入会を達成した魔法の集客企画とは?■常識破りの集 客企画で大儲けをする方法とは?■自分が客になって集客企画を考える理由とは?■マイナス思考が集客企画を生みだす!■真の顧客にするための条件とは?■ 仲間という言葉で集客する方法とは?■集客率を飛躍的に改善する集客企画とは?■集客企画の簡単な立案方法とは?■経営コンサルのおそまつな集客企画と は?■まったく役に立たない書店で売っている集客本の中身とは?■あなたの商品を買わない本当の理由とは?■絶大な効果が期待できる集客企画の考え方と は?■相手にされない集客企画とは?■他人が立案した集客企画を盗む方法とは?■他人が集めた見込み客を利用する方法とは?■タダで集客できる裏ワザ集客 企画とは?■業務提携で顧客を獲得する方法とは?■アッと言う間に集客してしまうタイアップの集客方法とは?


<見込客を話さない方法>
■見込み客を逃してしまう最大の理由とは?■見込み客の関心 が薄れてゆく原因とは?■見込み客の成約率を格段にアップさせる方法とは?■見込み客を真の顧客にする最適な方法とは?■成約率を倍増させる見込み客との 会話とは?■絶対購入しない人物の見分け方とは?■成約に至らない〇〇な人物とは?■さっと手を引いた方が賢明な〇〇な人物とは?■すぐに営業を断った方 が良い〇〇な人物とは?■売れるセールスマンの基本条件とは?■成績をグングン上げられるセールスの特徴とは?■成績の上がらないセールスの特徴とは?■ 何十倍も集客率を上げる最大の要因とは?■必ず成約に結びつける、第1段階から第4段階からなる集客ノウハウとは?■ビジネスの歯車が狂い出す計画と は?■マグロの餌で釣り上げる愚かな経営者とは?■網ですく上げる愚かな経営者とは?■一気に売り込みを掛ける最悪な売り込み方とは?■見込み客の接し方 で最悪な方法とは?■序々に高額商品を売るハードル戦法とは?■商品をけなす優秀なセールスマンとは?■お客の心を一気に購入へと運ぶ方法とは?■静かに 購入を促がす最高の営業とは?■見込み客を成約に持って行く段階的セールス方法とは?■見込み客を離さない殺し文句とは?■見込み客の欲求を湧き立たせる 〇〇とは?■成約率がどんどん下がる原因とは?■見込み客をランク付する画期的な営業方法とは?■見込み客に適したランク別営業とは?■面白いように成約 できるランク別営業とは?■通り一辺倒なセールスの結末とは?■確実に消える得意先とは?■倒産寸前の会社が月商500万円までになった方法とは?■2次 的3次的な売上を上げる唯一の方法とは?■思わぬ好結果を生んだ〇〇商法とは?■巨額の利益を得られる唯一の方法とは?


<飛び込み営業について>
■飛び込みセールスが無用という理由とは?■一発で破断にな る愚かな見込み客への訪問とは?■最も活用出来る飛び込みセールスの極意とは?■ドアを開けさせる玄関先での一言とは?■なれなれしい訪問販売とは?■親 しみのある訪問販売とは?■売り手と買い手の区別をつけるという重要な意味とは?■買いたくなる初めての訪問テクニックとは?■成約した後に喜ぶバカ経営 者とは?■お金をザクザク稼ぐ究極のセールスとは?■顧客を取り逃がす「ありきたり」な訪問セールスとは?■決して行おうとしない究極のセールストークと は?■成約出来たお客を営業道具にする極限の集客術とは?■集客に絶大な差が生じる究極のセールスとは?■問い合わせが殺到する究極のセールスとは?■タ イミングを計った効率的な集客術とは?■高確率で集客できるセールストークとは?■見知らぬ第三者に紹介を頼む究極の裏ワザとは?■たった一言が多大な集 客をもたらす理由とは?■〇〇〇〇を用いた驚愕セールストークとは?■一発で関心を向けさせる一言とは?■成約が面白いように決まるセールスストーリーの 作成方法とは?■起承転結を用いた、恐ろしく成約出来る方法とは?■たった1度の訪問で、見込み客を信者化してしまう恐ろしく効果がある方法とは?■見込 み客を飽きさせない方法とは?■見込み客を引きずり込む方法とは?■スムーズに成約まで運べる方法とは?■無駄な時間を必要としない成約方法とは?■何度 も訪問しなくてよい成約方法とは?■トップセールスマンに学ぶ集客・成約の極意とは?


■聴力障害者の方へ・・・

電話でのお問い合わせ時に、聞きにくい場合には、その事をおっしゃって
くださいませ。電話の音声を高くさせていただきます。

■視力障害者の方へ・・・

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■四肢の障害などがあ
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