• 整体集客

 

私たちは整体サロン、整体師として開業したものの集客、経営に悩み苦しんでいる方々のために結成しました。多くの整体師が同じ理由で失敗
ています。そんな整体業界の将来に危惧し私たちは「繁盛整体サロン創出プロジェクト」を立ち上げ、集客、開業、経営に悩んでいる整体師や
整体師になりたいと思っている方々に今までの常識とは少し違う観点から繁盛整体サロンになるノウハウをお教えします。

【担当:渡辺】

僕自身が、患者として、さまざまな治療院に通った経験では、
本当に症状が改善した治療というのは、ごく限られています。


患者さんが早朝から列をなしていた、鍼灸治療のカリスマ先生の
治療をずっと受けていたことがありましたが、それでも体調が本当に
良くなるまでにはそうとうな回数や期間がかかりました。


それはともかく、症状が改善しやすい方(患者さん)ばかりでなく、
改善しにくい方も時にはいらっしゃると思います。

治療家の先生方は、患者さんに治って欲しい、という想いがとても強い方
ばかりだからこそ、皆さんつねに勉強されているのでしょう。
ただ、いくら知識や技術を磨いても、限界はあると思います。


たとえば、患者さんに、継続的なストレス、不規則で不摂生な生活、
食生活の乱れ、完全な運動不足、などが明らかに見られる場合。

そこで、僕は「施術を受けるだけの姿勢では、根本的には改善されない」
ということを自分でも実感していたため、

さまざまなマニュアル、テキストを作り、お客様にお渡しして、自分でも
できることをやっていただくようにしています。

ただ「これをやってください」とアドバイスするだけでは、すぐに忘れてしまいます。
ちょっとした資料をつくって渡すだけでも、違います。

なお、なかなか改善しない頑固な症状には、ガンなどの重大な病気が
隠れていることがけっこうありますので、「おかしいな」と感じたら、すぐに
病院での検査をすすめることが大事です。
(すでにそうされている方がほとんどかと思いますが)


そのためにも、できるだけ医師の知り合いをつくって紹介をお願いできる
体制をつくっておくことも、おすすめします。

僕も、たくさんの患者さんを紹介させていただいている内科医の知り合いの
先生がいて、非常に助かっています。

きっかけは、僕自身が患者としてお世話になったことで、そのときに、
紹介させていただくことをお願いしたら、快く受けてくださいました。


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  <1日限定2名まで>
  『集客』『売上アップ』でお悩みのあなた!今すぐご相談下さい!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

 ○お客様からは
  「目からウロコが落ちた!」「こんな方法があったとは!」
  と驚きの声を頂いています。

  →集客方法や売上アップの悩み相談はこちらへ
    
  →集客方法・売上アップ・利益アップを解決するノウハウはこちらへ
    
  →整体院の開業・集客・経営相談はこちらへ

■聴力障害者の方へ・・・

電話でのお問い合わせ時に、聞きにくい場合には、その事をおっしゃって
くださいませ。電話の音声を高くさせていただきます。

■視力障害者の方へ・・・

本サイトは文字の大きさが12ピクセルを基準としています。見づらい場合
には、メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選び拡大してください。
出来るだけ音声ブラウザに配慮したサイトになっていますが、至らない部分はご指摘くださいませ。

■四肢の障害などがあ
る方へ・・・

当サイトは、Tabキー・方向キーおよびEnterキーで項目を選択できます。
お問い合わせの入力などが大変な場合はお電話にてお問い合わせください。