なぜ繁盛整体サロン創出プロジェクトに参加した整体院、整体師が売上アップなどの実績を残せるのか?


それでは、なぜ繁盛整体サロン創出プロジェクトに参加する方は業績や
集客が上がるのでしょうか?


実は、そんなに大そうな事ではありません(笑)。

単純に過去の成功や集客事例をその方のビジネスにアレンジしているだけです。

もう一度言います。
過去の成功や集客事例を参考にしているだけなのです。
(真似ではなく参考です)



繁盛整体サロン創出プロジェクトには整体師だけではなく、他業種での
成功や集客事例を持っているメンバーがいます。

そのメンバーは整体院、整体師向け以外にも他の業種向け(歯医者、病院、
美容院、床屋、学習塾、弁護士、税理士、行政書士、クリーニング店、
小売店、経営コンサルタント、など)にもこれと同様の会員組織を構築し
ています。

ですので、整体院、整体師の成功事例、失敗事例の他にも、
他業種の成功や集客事例をあなたのビジネスにアレンジして実践すると、
かなりの確率で素早く結果が出てきます。

もちろん、アレンジの仕方もアドバイスいたします。

例えば、ある学習塾で成功した集客事例があるとします。
その事例を整体院に応用すると成功します。


なぜなら、地域密着型ビジネスという点では集客方法がまったく同じだから
です。違っているといえばターゲットだけですね。

これだけ多業種の方々が店舗ビジネスの顧客心理というジャンルで集結し、
成功や集客事例を出している有料の組織はほとんど存在しないと思います。
というか、私自身はその存在を知りません。

なので、他の整体院、整体師に比べて圧倒的な成功や集客事例の数と
情報網が会員を有利な状態に導く
のでしょう。

※無料会員向けにご紹介している成功や集客事例はほんの一部です。
秘匿性の高い成功や集客事例は有料会員の方だけに公開しています。



◆成功事例紹介


【整体院】顧客心理を中心とした経営、マーケティングを行い売上を5倍〜10倍に
渡辺さん画像.jpg (埼玉県 整体院 渡辺洋史)

開業当時は一日のお客様数がゼロの日もあり、1ヶ月の売上が10万円
にも届かないときもありました。

とても生活できないので、他にアルバイトをやりながら、夜や休みの日に
整体院をやっていたこともあります。

過労でダウン、救急車で運ばれたり、入院することもありました。

身近な人に、経営が上手くいっていない整体院のことをバカにされ、
あまりに悔しくて、「もうやめてやる!」と本気で思ったこともありました。


しかし、試行錯誤の結果、お客様からいただく喜びの声が急増、お客様の
来院数や売上を5倍〜10倍以上に増やすことができました。


開業当時の私と現在の私の最大の違い

それは、

「専門知識や技術を高めるだけでなく、お客様の感情や
本音(悩み・満たされない願望など)にフォーカスするようになった。

つまり顧客心理をベースとした経営やマーケティングなど経営者としての
面を磨くようになった」

ということに尽きます。


開業当初、私が学んだ整体スクールで、こういったことはまったく教えて
くれませんでした。

今でも、専門技術や知識だけ教えて、経営についてはほとんど教えてくれ
ない整体スクールは多いようです。

もしあなたが、顧客心理をベースとした経営やマーケティングを学び、
お客様の喜びの声を増やし、結果として売上を大幅アップさせたいの
でしたら、「繁盛整体サロン創出プロジェクト」へ参加することが
最短コースだと思います。


【経営サポート】様々な業種の150店舗以上で売上アップ、利益アップに成功!
kasajima2002-2.jpg (埼玉県 経営サポート 笠島万紀夫)

今までに治療院、クリーニング店、飲食店、理・美容室、エステ、小売店など
様々な業種の150店舗以上で売上アップ、利益アップに成功しています。

【私が1年間に携わったのクライアント(約70店舗)の平均値
1.売上アップ → 前年比売上123%
2.継続率アップ → 顧客の継続率58%→80%へと22%改善



私がなぜ様々な業種のお店を次から次へ売上アップ、継続率アップに
成功しているのだと思いますか?

私も最初から成功できた訳ではありません。
最初は売上を上げることができずに苦しんだ時期もありました。

成功できるようになったきっかけは、
「とにかくお客様の声に耳を傾けた」ことです。

「お客様がお店を選ぶ際に重要視していることとは?」
「お客様がお店でサービスを受けて感じることとは?」
「お客様がまた来たいと思う理由は?」
「お客様がサービスに満足しても、二度と来なくなる理由は?」


こういうお客様の声を徹底的に研究することで活路が開けました。

また、実際に経営サポートを続けていると様々な業種の成功や集客事例が
蓄積されてきたので、他業種の成功や集客事例をクライアントのビジネスに
アレンジして実践すると、かなりの確率で素早く結果が出てきました。

ここで紹介している、繁盛整体サロン創出プロジェクトの会員組織も
同様の成功手法なので、成功への最短コースになると思います。

 

【整体院】ホームページ経由での新規患者数が9倍と大幅アップ
(繁盛整体サロン創出プロジェクトのスタッフコメント)

これは東京都の治療院の事例です。

この治療院は更新型ホームページを利用しているのですが、少し大きな地域での、腰痛、肩こり、頭痛などで検索トップページに出てくるなど、ホームページのSEO対策は大変満足していました。

しかし、1日の平均アクセス数が70件ほどで、1ヶ月の患者さんのホームページからの予約は1、2人ぐらいと反応があまりにも少なく、悩みのタネで、どう したらいいのか悩んでいたそうです。

そこで、ホームページを修正したところ、なんと1ヶ月で18人(9〜18倍の増加)もの新患の予約が入り、問い合わせ数も増えました。そしてこの傾向は今も続いています。



修正したポイントは、
「顧客心理」を活かして、お客様が不安に思うことをなくしていき、
徹底的にホームページの信頼性を高める努力をしたことです。



【無料会員の登録】
無料会員の登録をする方はこちらからお進みください 
→「無料会員の登録」はこちらへ


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  <1日限定2名まで>
  『集客』『売上アップ』でお悩みのあなた!今すぐご相談下さい!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

 ○お客様からは
  「目からウロコが落ちた!」「こんな方法があったとは!」
  と驚きの声を頂いています。

  →集客方法や売上アップの悩み相談はこちらへ
    
  →集客方法・売上アップ・利益アップを解決するノウハウはこちらへ
    
  →整体院の開業・集客・経営相談はこちらへ