整体師が知らないお客様の気持ち・本音(顧客心理)を学び集客、継続率アップにつなげましょう

ガイドブック申し込みバナー画像(売上2倍)(705).png
 



「お客様の気持ち・本音(顧客心理)が分からない」
とお悩みの整体院・整体師の方へ


あなたと同じ悩みを持つ整体師仲間と一緒に学び
「お客様の心身ともに癒す整体院・整体師」
になりませんか?


あなたと同じように
お客様の気持ち、本心、本音が分からないため
「上手にコミュニケーションがとれない」
「お客様の継続率(リピート率)が低い」
「集客できない」
という悩み
を持っていた整体院、整体師が、

繁盛整体サロン創出プロジェクトの会員サービスに参加し、
今では

「お客様とのコミュニケーションに困らなくなった」
「お客様と友達のようになれた」
「継続率が90%を超えた」
「新規客数が30名を超えた」
「売上が2倍になった」
などと

ご自身の整体院の現状を自信を持って言えるまでに成長しています


繁盛整体サロン創出プロジェクトは
現役整体師と様々な業界で150以上の経営再建の実績を持つ
経営アドバイザーがタッグを組み、

顧客心理(お客様の気持ち、本心、本音)を研究することを軸にして、
集客の仕組み、継続率アップの仕組みなど実際に役に立つノウハウや
成功事例、失敗事例などを共有しているのが特長
です。

もう少し具体的に説明すると、
「お客様がお店を選ぶ際に重要視していることとは?」
「お客様がお店でサービスを受けて感じることとは?」
「お客様がまた来たいと思う理由は?」
「お客様がサービスに満足しても、二度と来なくなる理由は?」

などについての情報を共有していきます。

また、私たちが一方的に情報提供するのではなく、
会員の整体院、整体師の方の悩みや成功事例、失敗事例の情報を
共有し、励ましあいながら、会員同士で成長していけるグループ
です。


とはいっても、
「本当に売上が上がったり」、「継続率が上げるなど効果がでるか」
が不安ですよね。


私たちも今まで
「いかにも凄い効果がありそうな集客方法」などの情報商材を購入したり、
高額な有料セミナーに参加したりして失敗することもたくさんありました
ので、あなたが不安になる気持ちがよく分かります。


ですので、その不安な気持ちを解消する為に
私たちは、「無料で参加できる会員向けサービス」を用意しました。

もちろん無料会員様向けのサービスでは、ご紹介する顧客心理に関する
情報や成功事例や集客方法などはほんの一部です。

秘匿性の高い
顧客心理に関する成功事例、集客方法、継続率アップなどの
情報は有料会員様向けだけに提供しています。

しかし、無料会員様向けのサービスでも、お客様の気持ちを理解するには
十分な内容になっていると自負しています。


まずは無料会員に登録して頂き、悩みなどの情報を共有しながら、
このサービスに対する不安な気持ちが解消されてきたら
有料会員になっていただければ十分です。



【無料会員様向けサービスの概要】
顧客心理(お客様の気持ち、本心、本音)の情報共有だけでなく、
あなたが抱える悩みの解決策や他店の成功事例、失敗事例など
数多くの情報を共有できます。

また、あなたの抱えている悩みについてもメール相談できます。
※入会時に1回のみ

【無料会員の登録】
無料会員の登録をする方はこちらからお進みください 
→「無料会員の登録」はこちらへ